SSブログ

閏年 [accident]

先日の2月29日。言わずもがなの閏年の閏日。

そして関東ではコレでもかと言わんばかりの雪に見舞われた日だった。
その日は真夜中からの夜勤だったため、0時過ぎに病院に入り仕事を始めた。
朝方になり天気予報どおり雨が雪へと変わっていく。
そして強風も相まって、雪は吹雪へと豹変した。
仕事を終えた9時には、窓の外は一面の銀世界

ここから私の不運が始まった・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暴露 [accident]

先週仕事でやっちまったー!!

そんな訳で、ここ数日blogを書く気も起きず消沈した日々。
だがここでこの事件をネタにしない事には前には進めない!と勝手に思い込んでみたので、とりあえず綴ってみたいと思います。
ちなみに患者さんに害があった訳じゃなく、害を被ったのは私の方。

いったいナニをやらかしたかと言うと・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

無残 [accident]

天気がいい休日。

どこかに出かけようにも、洗濯物が溜まってしまっていた。
まっ、それはそれで楽しいからいいか♪
いつもの如く鬼のように洗濯機を回し始める!!

そして洗濯物を干したのだが・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

裁縫 [accident]

に繰り出しお買い物♪

普段あんまり歩き回る習慣がないもんだから、歩き続ける事にかなりの疲労感を感じてしまいました。
まだ走ってたり踊ってたりしていた方が疲れないよ。
で、歩き回った割には大したものも買わずに帰宅。

だが帰宅後・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

停電 [accident]

本日停電がありました。

多分私の職場を含めた周辺地域で起きたようです。
停電は約1分くらいですぐに復旧。
原因は東京電力でのトラブルらしい・・・。
まぁそんな事もたまにはあるだろう。
と、素直に思えないほど大騒ぎした所がありました。

そこは・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒夜 [accident]

昨夜のはハンパねぇー!!

家に帰り着き昼ゴハンを食べ終わると、窓の外では雨が降り始める。
そのままベッドに横になり、気がつくと夜になっていた。
カーテンを開くともの凄い雪が降っていた。
まだ積もってはいなかったが、積もるのは時間の問題だと思われる。

とりあえず晩ゴハンでもと思い冷蔵庫を開けるが・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

胡麻 [accident]

23時30分に帰宅。

激しい日勤だった・・・。
帰りにスーパーで食材を買い込もうと思っていたが、近所のスーパーの営業時間は23時まで。
冷蔵庫にあるモノで夕食でも・・・と思ったが何もない!
仕方なく冷凍庫に入ったいて餃子を晩御飯にする事にした。
餃子を焼いている間にポン酢と一味唐辛子と胡麻油でタレを作る。

出来上がった餃子とタレを手にとり、運び始めた時・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

偶然 [accident]

恒例行事とは言わないで・・・。 番外編②

今年の春に観た舞台。
演劇集団CARAMELBOX「きみがいた時間 ぼくの行く時間」
そのDVDが発売されたのが夏。
そのDVDを友人に貸していたのだが、事故の後に返ってきた♪
事故の傷心を引きずりながら久々にDVD鑑賞をする。

すると・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


タグ:事故 演劇
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

正夢 [accident]

恒例行事とは言わないで・・・。 番外編①

事故から10日が経過した。
やっと心も落ち着き平穏な日々が訪れてきている。
最近、事故前後の事を考えていると、ちょっと気になる事を思い出した。?
交通事故の数日前・・・。
今回の事故を予見するような出来事が起こっていたのだ!

それは・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


タグ:事故
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

判定 [accident]

恒例行事とは言わないで・・・。 Vol.9

バイク屋に到着した。
しかし、まだBaditは到着していなかった・・・。
担当はいつもお世話になってるYさん。
とりあえず修理の受付の書類を書いているとやっとBanditが到着。
そしてそのまま工場に持ち込まれた・・・

 

・・・・続きを読む・・・・


タグ:事故 バイク
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。