SSブログ

無残 [accident]

天気がいい休日。

どこかに出かけようにも、洗濯物が溜まってしまっていた。
まっ、それはそれで楽しいからいいか♪
いつもの如く鬼のように洗濯機を回し始める!!

そして洗濯物を干したのだが・・・、

 

 

 

 バキッ!!

 

 

と音をたてて洗濯ハンガーが壊れた!( ̄Д ̄;)p

壊れたハンガー.JPG

見るも無残な壊れ方をしてしまったハンガー・・・

だが、不幸はコレだけでは終わらなかった・・・。
落ちた洗濯物が、ベランダに置いてあったネギの栽培キットを直撃したのだ!

 

いーやーーー!!!(」゜ロ゜)」

 

種と土もろともベランダに蒔き散ってしまった!( ̄ロ ̄lll)
今まで頑張って水をやってきたのに・・・。
結局芽は出てなかったけど、それなりに愛着があったのに・・・。

 

プレゼントしてくれたお友達に、ゴメンナサイ。

結局会う事ができなかった葱君、ゴメンナサイ。。

そして最後に・・・、こんな私で、ゴメンナサイ。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

和音

さ、災難でしたね・・・といいつつ不謹慎ながら・・・・
爆笑o(≧▽≦)o してしまった私をお許しください・・・
ハンガーもネギ君もショックですね。 (ToT)
by 和音 (2010-05-14 19:43) 

あさみん

まったく。
ダメなやつめ(笑)
by あさみん (2010-05-15 16:23) 

edi

和音さん>
とっても災難でした。。。
ハンガーよりも葱君のダメージがかなりデカイです・・・(T-T)
by edi (2010-05-15 20:20) 

edi

あさみんさん>
ダメなのは私じゃなくてハンガーだ!
多分・・・(=w=;
by edi (2010-05-15 20:21) 

こぎん

せっかくお友達ができるようにと思ったのに。
次は玉ねぎか?
by こぎん (2010-05-16 23:46) 

edi

こぎんさん>
せっかくのプレゼント申し訳ない。。。
でも玉ネギを栽培するスペースは家にはないよ・・・(=w=;
by edi (2010-05-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

監視変身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。