SSブログ

本厄 [dialy]

新年のあいさつ.jpg

.

.

.

年が明けてすでに1週間が経過してしまった。
新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。

年が明けてめでたいかと思いきや、わたくしの場合「本厄」でございまして、さしてめでたくもない訳であります。
それに加えて年末年始はほぼ無休で働いており、まったく正月らしさを感じる事なく過ごしておりました。
加えてさっそく本厄の呪いにやられ、新年早々ぎっくり腰になってしまい、現在自宅療養中です。

あー。
新年早々踏んだり蹴ったりだ。。。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

あさみん

私も新年からインフル♪
by あさみん (2015-01-07 22:38) 

いっぷく

厄とか気になりますか
健康第一から用心に越したことはないですね
by いっぷく (2015-01-08 02:27) 

edi

あさみんさん>
毎年インフルにかかってないかい?
もう治ったかな?
お互い気をつけましょー♪
by edi (2015-01-12 14:07) 

edi

いっぷくさん>
気になるんですよ~。
過去このblogでの不運な数々も大体その辺が絡んでいたので。
でもやることは日頃からの用心ですよねぇ。
体調には気を付けていきたいと思います☆
by edi (2015-01-12 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四位藤沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。