SSブログ

上級 [shopping]

今年の冬は異様に寒かったが、やっと暖かくなってきました。

やっと凍えずに走れるような気候になり、ランニング熱も徐々に上昇中。
4月には所属しているランニングチームでハーフマラソン大会に出走予定。
春になり活動性が上がってきた感じでしょーか?

それに釣られて・・・、

.

・・・・続きを読む・・・・


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

新調 [shopping]

天寿を全うされた「FeatherFine」。

で、現在使用できるシューズは「LYTERACER」のみとなってしまった。
でもこれはレース用だし・・・。
秋のマラソンシーズンに向けて、練習&レース用の新しいシューズ欲しい!!
そんな訳で、久々に行きつけのスポーツショップへ。
完全に顔見知りになってしまった店長さん(女性)と、あーだーこーだと話しつつ買ってきました。

それが・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新機 [shopping]

完全に放置モード全開になっております。。。

いや、blog書かなきゃとは常日頃から思っているんですよ。
ただ、どうしても仕事と学校に追われて・・・、と言う言い訳になってしまう訳でして。
そんなある日、やっと重い腰を上げて、blogの記事を書こうと思いPCの電源を投入。

すると・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

新調 [shopping]

初のフルマラソン出場まで10日を切った!

今月に入って、練習量はかなり増やしております。
だがその走り込みのせいで、ランニングシューズのクッションがヘタってきているような気がする・・・。
今年の1月に購入したばかりのランニングシューズだが、中級者モデルで購入時に言われた寿命は約800km。
計算してみるとこの2ヶ月で450~500km近く走り込んでいる事が判明した!
もう半分過ぎちゃってるって事かぁー。。。

こうなったら・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

録画 [shopping]

今年に入って地デジのテレビを買った

地デジ化されてもう何年経っていたんだろうか?
家にはケーブルテレビが引かれていたので、デジアナ変換を勝手にやってくれていたので必要性を感じていなかったが、やっぱりここままではイカンだろうと言う事で、満を持して購入した。

んだが・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

中級 [shopping]

先にお断りしておきます。
多分しばらくはランニング日記になると思われます。

今年に入って、激しい仕事の合間を縫って大学のレポートとランニングに明け暮れてたモンで、ネタがないんです・・・。
楽しいネタが次々に現れてくれるといいんですが、世の中そんなに甘くない。

つー訳で、買い物に行ってきました♪

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

財布 [shopping]

もうボロボロなんです!!

って私の事じゃないですよ。
確かに私の人生はボロボロかもしれない・・・。
だが今回の話はまた別の話。
なんの事かと言うと、使っている財布がかなりボロボロだと言う事です。

んな訳で・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

清浄 [shopping]

咳が止まらない。。。

インターネットカフェで咳が止まっていたのは、たぶん空気清浄機のせいだろう。
そんな事を考え始めたら、もうどうしようもなくなってしまった!
仕事終わりに近所のヨドバシカメラへ直行。
家電売り場で色々と物色を始める。

そして・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

髭剃 [shopping]

皮膚科のDr.のあまりの迫力(脅迫)に怯えてしまった!

受診の後、フラフラと街を歩いていると、いつの間にかその足はヨドバシカメラへ向かっていた。
softbankのショップの向かい側に設置された電気カミソリのコーナー
人混みでごった返す反対側とは対照的に、コッチのコーナーはガラガラ。
そんな中、展示してある電気カミソリ1つ1つにチェックを入れる。

見れば見るほど・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

計測 [shopping]

先日から始めた新コーナー「犬も歩けば ワシもあるく!」

ウォーキングをネタにするだけあって、どうしても必要なものがある。
それは歩数計
今までは昨年買ったスマホの歩数計アプリを活用していた。
しかし、そのアプリではなかなか使い勝手が悪いので、勢いに任せて購入する事にした♪

それが・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。