SSブログ

裁縫 [accident]

に繰り出しお買い物♪

普段あんまり歩き回る習慣がないもんだから、歩き続ける事にかなりの疲労感を感じてしまいました。
まだ走ってたり踊ってたりしていた方が疲れないよ。
で、歩き回った割には大したものも買わずに帰宅。

だが帰宅後・・・、

 

 

 

破れた・・・。.JPG

あまりのキツさにはち切れていしまった・・・

先日買ったバーゲン品のGパンだった。。。
まだ3~4回しか穿いていないのに。
一瞬クレームでも言いに行こうかと思ったが、バーゲン品で格安の3000円だし、しかもサイズはS!
この体格でSサイズを穿いてりゃ、いつかはこうなる運命なんだろう。

つーか問題なのは、街中をこの格好で歩き回っていた事の方だ!
一体いつから破れてしまっていたんだ!?
普段滅多に歩き回らないのに、こんな時に限ってこんな目に合って恥を晒していた。
この格好で衆人の中を歩き回っていたなんて・・・(=w=;

まぁ、終った事を嘆いても仕方ない。
早速破れたGパンの修復にかかる。

修復後.JPG

ナンとか目立たない様には縫えましたが・・・

ちょうどブルーの糸があったので久々に針仕事をやってみた。
ミシンなんて高級品は男の1人暮らしには必要ないので。。。
しかし普段滅多にやらない針仕事。
思いっ切り、針で指をしまくりましたわ!

い・痛い・・・(T-T)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

みみくり

ediくんのGパンは いつも「破けている」というイメージであります!(笑)

by みみくり (2010-04-19 12:41) 

edi

みみくりさん>
それは確かに間違いない・・・。
だが認めたくなーい!(=w=;
by edi (2010-04-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

媒体疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。