SSブログ

声援 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.42

先月の話ですが、2か月連続となるフルマラソン出走を決行してきました。
開催地は茨城県古河市。

第3回古河はなももマラソン2015

第1回から連続出走している大会。
ちなみに第1回大会が、私にとっての初マラソンであり、未だに更新できない自己ベストを叩き出した大会でもあります。。。

.

.

.

第3回こがはなももマラソン
 グロスタイム  3時間38分05秒
 (ネットタイム  3時間36分45秒)

 総合順位  1976位/6763人中
 種目別(フル男子40~44歳)順位 423位/1203人中

まぁナント言うか…。
前月の京都マラソンのダメージも抜けきっていなかったようで、タイムはなかなか平凡に終わってしまいました。
やっぱり40歳の大台になって身体にもガタがきているんだろうなぁ。
根本的には練習不足が大きな原因ではあるだろうが・・・。

.

そうそう余談なんですが。
フルマラソン名物のコスプレランナー♪(大会にもよるけど・・・)
今回注目したコスプレランナーは、『アナと雪の女王』のエルサ!
スタートから30km近く一緒に走っていたんだけど、エルサに贈られる声援が…

「アナ雪ぃ~!」とか「アナ雪がんばれー!」

とかで、誰一人として「エルサ」と呼んでくれない。
しまいには

「アナぁ~!がんばってぇ~!!」

とお子様から言われる可哀想な姉エルサ。
30kmを過ぎてエルサねぇさんはスピードダウンしてきたので、別れ際に「エルサ、頑張って!」とエールを送ると、

ありがとうございます!

と満面の笑みとハイタッチを返してくれたエルサ。
ちなみにこのエルサ、たぶん私と同年代のおっさんでした…。
30km近くも気が付かなかったわ。((+_+))

.

そんな訳で、興行収入がどうとか次回作がどうのこうのとか言ってましたが、「アナと雪の女王」ってそんなに売れていないんじゃない?と言う疑惑を持った今回の大会。
コスプレランナーに声援を送るときは、ちゃんと名前を読んであげてね☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二月天候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。