SSブログ

天候 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.43

またしても1か月ぶりの更新。
そして内容は先月の話。
4月5日に行われたあの大会への参加。
今年もちゃんとエントリーしました。

それは・・・、

.

.

.

PURACUP2015(多摩川)

.

.

毎年天候に恵まれないハーフマラソンの大会。
昨年は、極寒に加えて雹まで降る天気。
一昨年は、前日の大雨でコースが使用できず大会中止。
3年前は、快晴と強風により巻き上がる砂埃でむせこみながらのレースだった。

さて今年はと言うと・・・、やっぱり
今回も雨男としての本領を発揮してしまいました。
まぁレース中は小雨程度だったんですが、レース前後は普通に本降り。
レース前のウォーミングアップもレース後のクールダウンも十分にできなかったな。
(この事が後々大きな禍になるとは・・・)

さてそんな事はさて置き、レースの結果ですが・・・、

PURACUP2015
 記録 1時間34分22秒
 総合順位  27位/1141人中

昨年とほぼ変わらない結果でした。
昨年よりかなり頑張った感じだったんだが。
これも歳って事なんだろうね。
練習は継続しないと意味がない。
走らなきゃなぁ~。。。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声援両足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。