SSブログ

媒体 [shopping]

PCが欲しい。。。

と先日の日記で書いてしまってから、その思いは強くなるばかり。
そんな思いで色々とPCを弄っていると意外な事実に出くわした!
HDの容量が少なくなってきている。。。
DVDとかをHDに入れているから、かなりの容量を喰うのも仕方がないか。

そんな訳で・・・、

 

 

 

HDを買ってきました

 

 

数年前に私が買ったHDは160GBで2~3万円した。
しかし昨今のPC機器の進歩と値下がりは凄まじく、今回1.0TBのHDで約1万円。
こんなに安くていいのか・・・?( ̄∀ ̄;;)p

 

I-O DATA 縦置き・横置き両対応USB接続外付ハードディスク 1.0TB HDJ-U1.0

I-O DATA 縦置き・横置き両対応USB接続外付ハードディスク 1.0TB HDJ-U1.0

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス

しかしTBって、そんな単位初めて聞いたわ。。。
世の中の時代の流れに取り残されている事を、こんな事で思い知らされるとは・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ホタル

いやぁぁ・・・
もっと時代の流れに取り残されているのはあたしです。
この文章の意味が理解できていませんから(=_=)
by ホタル (2010-04-16 21:18) 

edi

ホタルさん>
まぁ!それはタイヘン!!( ̄∀ ̄;;)p
え~とですね、パソコンの中のデータを入れる倉庫が一杯になってきたから、新たにデータを入れる倉庫を買ってきました♪
ってそんな話なのでした♪
by edi (2010-04-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勧誘裁縫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。