SSブログ

空白 [dialy]

お久しぶりの更新です。

6年間放置してました・・・(汗)

そうかー。

もう6年もたっていたのか。。。


そうこうしている間に、so‐netさんはblogから撤退してしまい、SSブログになってしまっているとは・・・。


はたしてこの更新は反映されるのであろうか?

もし反映できていたら、6年間のことでもかいてみよーかなー(笑)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nana_hyr

ediさん!
お久しぶり!
わたしも4年放置しちゃってますが、先日ediさんのナナへのお悔みに気づきました。
通知とかきってしまっていて、すみません、本日までご挨拶せず。
このコメント気づく日あるかなぁ(^_^;)

Qちゃんとハイタッチ羨ましい!
by nana_hyr (2022-08-27 19:10) 

edi

ナナママさん>
ご無沙汰しております♪
コメントありがとうございます。
お返事に2か月もかかってしまいました。
blogは再開したい気持ちもあるのですが、環境が変わっていろいろと忙しく・・・。
あと昔ほどの情熱もなくなり、どうしたもんだかと悩んでいる次第です。
by edi (2022-11-01 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潟入学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。