SSブログ

予定 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.44

おっと!またしても更新が滞ってしまった。。。
最近いろいろと悩ましい事がおおくてねぇ~。
blogに向かうのもなかなかできない日々を送っております。

まぁ気を取り直して、楽しい話でもしましょー♪
相変わらず練習はさぼり気味ですが、ぼちぼちと今シーズンの出走レースのエントリーを始めております。
エントリーが決まった大会や抽選中の大会、これからエントリーが始まる大会etc…、
テキトーにエントリーしてたらとんでもない事になってしまうかも・・・?

とりあえず予定だけでも・・・・、

.

.

.

ー2015年ー
※  9月12日 LAWSON ENTERUN 2015 3時間の部 (横浜市)
※10月  4日 盲導犬チャリティー・スマイル・ラン 2時間の部 (横浜市)
◎10月11日 第33回新潟シティマラソン (新潟市)
◎11月  8日 福岡マラソン (福岡市)
◎12月  6日 第10回湘南国際マラソン (藤沢市)
―2016年ー
〇  1月24日 第6回湘南藤沢市民マラソン (藤沢市)
〇  1月31日 新宿シティハーフマラソン (新宿区)
◎  2月21日 京都マラソン2016 (京都市)
◎  2月28日 東京マラソン2016 (東京都)
◎  3月13日 横浜マラソン2016 (横浜市)
◎  3月 ?日 第4回こがはなももマラソン (古河市)
◎  4月17日 第26回かすみがうらマラソン大会 (土浦市)
〇  4月 ?日 PALACUP2017 (川崎市)

 ◎フルマラソン 〇ハーフマラソンor10マイル(16km) ※リレーラン

.

とまぁ、とんでもない予定を立ててしまっております。
現時点で確定しているのは、12月6日の湘南国際マラソンまで。
どさくさに紛れて、月一でフルマラソンを走ることになっております。
(本当に走れるのか・・・?)

それ以降は抽選待ちだったり、これからエントリーだったり。。。
全部走りたい大会なんだけど、これ全部当たったらトンデモナイことになるな。
特に2月~3月にかけての、『京都~東京~横浜~こが』のフルマラソン4連発は確実に殺人的なスケジュールだ。

本当に私は走る気なのだろうか・・・。
まぁ全部当たることはないだろうから、たぶん大丈夫!(^^♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

こぎん

何やってんだか(笑)。
by こぎん (2015-08-30 13:59) 

edi

こぎんさん>
ほんと何やってんだろう。。。((+_+))
by edi (2015-09-07 19:38) 

nana_hyr

超人edi\(^o^)/

とにかく体調管理ですね。
でも過密すぎw
by nana_hyr (2015-09-18 01:30) 

edi

ナナママさん>
あっ!
2週間も放置しちゃってゴメンナサイm(__)m
過密すぎですよねぇ~。
どっかで手を抜こうと思います。
by edi (2015-10-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両足新潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。