SSブログ

藤沢 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.40

2月の京都マラソンまで約2週間となった。
正月早々ぎっくり腰をやってしまってまったく走れていない。
そんな中ではありますが、1つレースに出てきました。
本当は京都マラソンの調整のつもりでエントリーしてたんだけど、調整とかそんな状況でもないのだが・・・。

出場したのは・・・、

.

.

2015 湘南藤沢市民マラソン!

江の島をひとっ走りしてきました♪
まったく練習できていなかったが、とりあえずはゆっくり練習がてらに。
スタート直後は人混みもあって5~6分/kmペースでゆっくりと走り、人がバラけてきてから徐々にペースアップ。
最終的には4分15秒/kmまでペース上げてました。
まぁ距離が10マイル(16km)だったからだけど、レース後の疲労具合からはフルマラソンの完走も危うい感じがした。
練習しなきゃだなぁ~。。。

.

2015 湘南藤沢市民マラソン (10マイル総合の部男子)
 記録:1時間13分09秒
    (ネットタイム 1時間11分50秒)
 順位:541位/5491
人(出走者中)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本厄二月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。