SSブログ

疑問 [television]

着実とDVDを見続けています。

「水曜どうでしょう DVD全集第9弾」
移動に次ぐ移動を繰り返すだけの番組。
旅番組と言いながら、実質は移動する事がメイン。
しかも様々な移動手段で衰弱していく出演者を見る事が楽しみになってしまった、悲しいけどオモシロすぎる番組♪

そんな訳で今回は・・・、

 

 

 

  カントリーサインの旅II サイコロ4.JPG

北海道212市町村カントリーサインの旅/サイコロ4~日本列島完全制覇~

DVD全集第9弾。男たちがただひたすらに広大な北海道を走り回り、ヒマをもてあます「北海道212市町村カントリーサインの旅II」、サイコロシリーズの中でもバカバカしさは群を抜き、玄人好みとの評価も高い隠れた名作「サイコロ4~日本列島完全制覇~」の2本を収録。

 

北海道の212の市町村をランダムに回っていくだけの企画「北海道212市町村カントリーサインの旅」。
企画としては面白いと思うのだが、実際にやってみると道央自動車道を往復するだけの旅。
嫌と言うほどの時間と移動を繰り返しながら、最後は結局企画自体に疑問を持ってしまったどうでしょう御一行様。
はてさて、彼らの決断は・・・

そして、もはやどうでしょうの名物企画になってしまった『サイコロの旅』
今回の旅はやや地味な感じだが、1つ1つのネタのクオリティーは高いと思う。
地味な印象を受けたのは、大泉さんが騙されたにもかかわらず結構乗り気だった事。
やっぱり大泉さんは騙され芸人であって欲しいですな♪

どんどんDVDが発売されている「水曜どうでしょう」。
そう言えば先日も最新DVDが発売されてたな・・・。
早く観たいがその前に見なきゃならんDVDはまだまだある。

先は長いぞ!

待ってろよ、水曜どうでしょう!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

みみくり

ホント面白いよね♪
こっちで夜中に再放送してるんだけど・・・
ついつい観て寝不足になってしまうんだなぁ~(汗)
今、韓国のをやってるよ!!
by みみくり (2010-04-19 12:43) 

edi

みみくりさん>
こっちはヨーロッパ21カ国をやってますよ♪
色々各地で再放送やってるみたいですよね。
確かに見入っちゃって寝不足になりやすいです・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-04-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裁縫閑暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。