SSブログ

正夢 [accident]

恒例行事とは言わないで・・・。 番外編①

事故から10日が経過した。
やっと心も落ち着き平穏な日々が訪れてきている。
最近、事故前後の事を考えていると、ちょっと気になる事を思い出した。?
交通事故の数日前・・・。
今回の事故を予見するような出来事が起こっていたのだ!

それは・・・、

 

 

 

この記事を見よ!!↓

(http://fallin-angel.blog.so-net.ne.jp/2008-11-14)



逆夢だとばかり思っていたが、正夢になってしまうとは・・・。
あの夢を見た2日後に事故で消えてしまう事になったBandit。
あの時、夢を見た事にどんな意味があるんだろうか?
やっぱり何かしらの力に影響されているとしか思えない・・・(=w=;
それはやっぱり・・・、

 

 

ネタのか・・・?

 

 

いくら私がオモシロいネタを欲しているからと言って、こんな手の込んだ災難を用意してくれるとは神様も意地が悪い♪
まっ!
結果的にたまたま偶然が重なっただけって事だが、それでもネタには十分だった!
(と、言う事にしておきたい・・・。あんまり掘下げると悲しくなるので・・。)


タグ:事故
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ことだま

いや、ネタの神様がネタに困らないようにって(;^_^A
Bandit、君は永遠にネタの中で生き続けるさ☆彡
by ことだま (2008-11-28 00:25) 

edi

ことだまさん>
ウワァーーーーンンッ!(≧▲≦)“
by edi (2008-11-28 19:45) 

のん

いやぁ・・・
ダンナがFZ750を溺愛しているだけに
ediさんの嘆きがよく分かりますよ・・・。
ご愁傷様です・・・
by のん (2008-11-29 00:03) 

edi

のんさん>
なんでバイクってこんなに愛着が湧くんでしょうかねぇ~☆
この悲しみは結構キツイ・・・。
by edi (2008-11-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

判定偶然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。