SSブログ

時計 [shopping]

腕時計をする習慣がなくなったのはいつ頃だろうか?

昔は腕時計がないと出掛けられなかった筈なのに、いつの間にか着けない習慣が身についてしまってました。
だって携帯電話があれば時間分かるしネェー。
つー訳で、私の数少ない腕時計は眠りっぱなしで、気がつけば電池も切れているありさまです。。。

そんな事はさておき、新しい時計を買ってきました!

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

履物 [shopping]

を買いに行きました♪

オシャレは足元からと言うように靴は大事!
服装や用途に合わせて色んな靴を履き替えなきゃならんのですが、あんまり足元まで気を使わない私・・・。
なので結構ボロボロになるまで、同じ靴を履いている事が多いです。

つー訳で、今回は・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

変換 [shopping]

ちょっとした買い物

昨年からラジオを始めたんですが、繰り返し編集をする度にその音質の悪さに嫌気がさす
音源を圧縮する必要があるから仕方がないと思うんだが、もう少し聴きやすくならんモンか。。。
色々と情報を収集し考えた結果、あるモノを買う事にした!

それが・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

新規 [shopping]

たにしたモノ。

今回ラジオを始めるにあたって困った事があります。
まずICレコーダーを持っていないと言うこと。
私のもっているWalkmanにも録音機能がついているので、それを使って収録するのも考えたんですが、やっぱりかなり音質が悪い。

となれば当然・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

背袋 [shopping]

悪魔ような奴からの返信。。。

「折れない心と身体の準備だけいいよ。」
との事だったので、なんの準備もしないで帰ろうと思っていたら、今度はメールがやってきた。
「ザック、登山靴、カッパ、金、折れない心、万全の準備」
って、やっぱり山には登らせるつもりなのかい!

なので急いで・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

新品 [shopping]

買いえました。

もういい加減寿命だったのかもしれない・・・。
5年前に我が家にやってきて八面六臂の活躍をしてくれた。
だがここにきてやはりその疲弊は否めない。
その機能を果たせなくなってきたので、ここいらで引退していただく事になりました。

そして新たにやって来た・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

携帯 [shopping]

んな訳でdocomoショップへ行ってきました♪

故障した携帯電話を修理するか、それともスマートフォンに乗り換えるか・・・。
とりあえず行ってから考えよ~!
ってな感じで近所のショップへ到着。
平日なだけあって店内は人も疎ら・・・。
受付をすませて店内でスマフォのデモ機で遊んでいると、アッと言う間に呼び出しをくらった。

そんな訳で・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

小皿 [shopping]

2009年に行った沖縄旅行

昨年は金銭的な問題やスケジュールの関係で行けず。。。
今年も金銭的な問題でちょっと厳しそうな雲行きです。
ナゼここで沖縄旅行の話しかと言うと、ついにアレが届いたから♪
ネタにすると言いながら早1年半・・・。

それは・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


贈答 [shopping]

先日メデタク誕生日を迎えました♪

今年は見事に年男なんですが、あんまりご利益は感じておりません。。。
まぁ数年前の大殺界のような感じもなく、平穏な日々を過ごしておりますが、それはそれでネタのない日々でblogの更新も一苦労。。。

と、まぁそんな話はさておき・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

椅子 [shopping]

いつものように遅く目覚めた休日

ベッドからもっそりと起き出しPCに電源を投入。
起動時間の間、台所へ移動しペットボトルのDAKARAを口に含む。
部屋に戻ってくるが、PCは未だに起動画面のまま。。。

そろそろ、このPCも換え時かなぁ~。。。( ̄Д ̄;)

そんな事を思いながら、椅子に腰をかける・・・、

 

・・・・続きを読む・・・・


タグ:家具 ニトリ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。