SSブログ

新品 [shopping]

買いえました。

もういい加減寿命だったのかもしれない・・・。
5年前に我が家にやってきて八面六臂の活躍をしてくれた。
だがここにきてやはりその疲弊は否めない。
その機能を果たせなくなってきたので、ここいらで引退していただく事になりました。

そして新たにやって来た・・・、

 

 

 

フライパン.JPG

我が家にようこそ、フライパン♪

ニトリで購入したダイヤモンドマーブルコートのフライパン。
やっぱりニトリは安いね。
フライパンって2000~3000円くらいするかと覚悟してたんだが、あっさり1,000円くらいですんじゃいました。
こんなに安いんだったら、さっさと買い換えるんだったわ・・・。

そして使い勝手はかなりよい!
軽いし焦げ付かないし☆
いままで使ってた奴は、重いし焦げ付くし油汚れでボロボロだったからなー。
それだけ使い込んできたって事で、奴ももう本望だろう。

って、そう言えばいままで使ってきたフライパンって、友人が誕生日のプレゼントにくれたモノだったな。
プレゼントを捨てるのは忍びないが、形あるモノはいつかは壊れる。
そんな事を思い出しつつ、昔のフライパンは燃えないゴミの日に収集車に回収されていきました。

 

さようならフライパン!そしてこんにちはフライパン☆

 

さて、今夜はナニをいてやろうか!( ̄ー ̄)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

ちきぴ

蓋は?
by ちきぴ (2011-06-23 23:07) 

edi

ちきぴさん>
蓋はまた今度に・・・。
かなり心揺さぶられたんですが、今のがまだ使えそうなので♪
by edi (2011-06-24 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃避整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。