SSブログ

履物 [shopping]

を買いに行きました♪

オシャレは足元からと言うように靴は大事!
服装や用途に合わせて色んな靴を履き替えなきゃならんのですが、あんまり足元まで気を使わない私・・・。
なので結構ボロボロになるまで、同じ靴を履いている事が多いです。

つー訳で、今回は・・・、

 

 

 

ランニングシューズ.JPG

ランニングシューズだー

ジムで使っているのはランニングシューズじゃなくてトレーニングシューズ。
普段履いている靴と比べると、羽のように軽く感じる。
これでもビギナー用なので、軽さよりもクッション性重視なんだがな。
さすが走る為のシューズだ!
しかしランニングする目的でシューズを買うのって何年振りだろうか?
考えてみると、高校生のとき以来かも・・・しれない。
そうなると20年くらい前って事か。。。

しかし最近のランニングシューズって派手だネェー☆
今回買った↑のシューズもかなり派手だけど、見て回った商品の中では一番地味なシューズです。
コレに合わせてウェアとかも選らばにゃならんとはなぁー。

つー訳で、4月のハーフマラソンに向けて着々と準備を整えてます。
とりあえず普段の生活でシューズを使って馴らしをせにゃならん。
と言っても、現在絶賛負傷中なのだが。(前日の記事参照)
今はムリせず養生せねばならん・・・。
不安と焦燥の日々は、まだまだ続くのであった。。。( ̄∀ ̄;;)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関節時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。