SSブログ

椅子 [shopping]

いつものように遅く目覚めた休日

ベッドからもっそりと起き出しPCに電源を投入。
起動時間の間、台所へ移動しペットボトルのDAKARAを口に含む。
部屋に戻ってくるが、PCは未だに起動画面のまま。。。

そろそろ、このPCも換え時かなぁ~。。。( ̄Д ̄;)

そんな事を思いながら、椅子に腰をかける・・・、

 

 

 

ギシッ・・・、  ズドンッ!!

 

 

視界が揺れたと思ったら、右の頬でフローリングの冷たさを感じていた。
何が起こったか分からず、床に横になったまましばらく状況を考える。

ゆっくりと身体を起こし、PCに目を向けると依然として起動画面のままだった。
立ち上がり今度はPCデスクの前に横たわっている椅子に目をやると・・・、

椅子が….JPG

溶接部分が見事に捥げてしまっている椅子

無残な姿を晒していた・・・。

ナゼだ!?どうして壊れた?
もしかして最近の体重増加が原因なのか。。。
しかし、たかだが数kgの体重増加で、ここまで簡単に椅子って壊れるのか?
ってか、壊れちまったから何も言えんが・・・。

そんな訳で、新しい椅子を買いに近所のニトリへLet's GO!
そして買ってきたのが・・・、

ニュー椅子☆.JPG

同じ椅子を購入してきました・・・

お値段なんと800円
安っ!!
ちなみに前の椅子は上京してきた時に買った椅子だから、10年近く座り続けていた椅子でした。
800円で10年間使えるんなら、かなりのお買い得商品なんじゃなかろうか☆

さすがニトリ!侮り難し!!(* ̄▽ ̄)ノ


タグ:家具 ニトリ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のん

椅子はちょっと違うけど
座布団、うちと同じです・・・(ニトリだったと思う)
by のん (2010-11-09 17:27) 

edi

のんさん>
ニトリばんざーい☆(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2010-11-10 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見浜岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。