SSブログ

贈答 [shopping]

先日メデタク誕生日を迎えました♪

今年は見事に年男なんですが、あんまりご利益は感じておりません。。。
まぁ数年前の大殺界のような感じもなく、平穏な日々を過ごしておりますが、それはそれでネタのない日々でblogの更新も一苦労。。。

と、まぁそんな話はさておき・・・、

 

 

 

私の誕生日を祝ってくれる貴重な友人達からプレゼントを頂きました☆
そんな訳で、ちょっとだけ紹介。。。

プレゼント①.JPG

空気清浄機?加湿器?な「arobo」

以前、同僚に「加湿器が欲しいんだよねぇ~。」なんて事を言っていたら、誕生日のプレゼントで貰っちゃいました。
ラーメンズ好きの同僚で一緒にチケット争奪戦で共同戦線を張っている人。
いつものお礼って事でのプレゼントらしいです。
確かに獲っているチケットはほぼ私なのだが、そんなに気にしなくても♪
ちなみに、私が欲しいって言った事があるのは「マジックボール」だったんだけどな・・・。

そして次は・・・、

プレゼント②.JPG

ナゼに、冠婚葬祭グッズ。。。

以前の結婚式で、私の一般常識のなさを心配した仲間達がくれたプレゼント。
昨年一緒に旅行にも行ったキャラメルつながりのお仲間さん達。
プレゼントの中身は、冠婚葬祭のマナーブックに袱紗に数珠に筆ペン・・・etc
しかし誕生日のプレゼントに数珠ってどうなのよ?

色んな人に祝福された誕生日でした☆
小さな頃は誕生日を祝ってもらった事なんてなかったので、大きくなって誕生日の楽しさを実感している次第です。
祝福してくれる人がいるって事は幸せな事だねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ホタル

おめでとうございます\(^o^)/
素敵なお友達だゎ。
by ホタル (2010-12-09 16:03) 

edi

ホタルさん>
ありがとうございます☆
本当にステキなお友達なのですよ~( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-12-10 06:55) 

和斗

実用的なプレゼントだしょ(笑)
by 和斗 (2010-12-12 00:59) 

edi

和斗さん>
実用的だけどプレゼント的にはメデタイのか?( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-12-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追撃礼服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。