SSブログ

小皿 [shopping]

2009年に行った沖縄旅行

昨年は金銭的な問題やスケジュールの関係で行けず。。。
今年も金銭的な問題でちょっと厳しそうな雲行きです。
ナゼここで沖縄旅行の話しかと言うと、ついにアレが届いたから♪
ネタにすると言いながら早1年半・・・。

それは・・・、

 

 

 

琉球硝子の皿.JPG

琉球ガラス工房で作ったお皿です

沖縄旅行に行った際に作ったガラスの皿。(その時の記事はコチラから)
出来た皿を郵送で自宅に送ってくれるんだが、その時は皆でまとめて一人の家に送って貰ったのです。
その友人とは、いつも突発的な呑み会でしか会わないから、なかなか受け取れず。
そして先日の呑み会でやっと皿を受け取る事が出来ました♪
その期間が1年半・・・。
長すぎるわ!
そして改めて皿を見てビックリ!
既にどんな皿を作っていたかなんてすっかり忘れてしまっていたわ。

そんな訳でやってきた、キレイな水色のお皿。
お刺身とか盛ったら美味しそうですな。
更に酒がすすむって事になりそうです。。。( ̄∀ ̄;;)p


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

ちあこさん

本当だ!すごく綺麗。これからの季節に涼やかでいいね♪
このジメジメ天気の中で、爽やかさ度満点!
by ちあこさん (2011-05-11 08:23) 

edi

ちあこさん>
ありがとうございます☆
これで今年の夏を乗り切ります!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2011-05-11 16:58) 

和音

すごくきれいです!!
なるほど…これでますます酒量が…^m^
by 和音 (2011-05-12 17:07) 

edi

和音さん>
そうなんですよねぇ~。。。
最近更に酒量が増えて困っちゃってます☆
by edi (2011-05-15 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自殺酒量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。