SSブログ

背袋 [shopping]

悪魔ような奴からの返信。。。

「折れない心と身体の準備だけいいよ。」
との事だったので、なんの準備もしないで帰ろうと思っていたら、今度はメールがやってきた。
「ザック、登山靴、カッパ、金、折れない心、万全の準備」
って、やっぱり山には登らせるつもりなのかい!

なので急いで・・・、

 

 

 

デイバッグ.JPG

ザックを購入してきた!

登山口は昨年買っていたので、今年はザックを購入。
とりあえず30Lくらいの奴でお値段そこそこのモノを買ってきました。
お値段そこそこって言っても、2万円弱のお金が飛んでいってしまいましたが・・・。
登山用品って高いなー!( ̄Д ̄;)p
他にも購入しようと思ったが、予算の関係で今回はパス!
まぁ毎年山に登るようだし、ちょっとづつ揃えていく事にしよう。。。

つーか出発はいよいよ明日だが、準備がまったく出来てない。
しかも今夜は夜勤だし。
明日の昼は観劇予定だし。
今日中に準備を完了しておかねば大変なことになるな。。。(=w=;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

孤高の34歳

カリマーのザックかぁ。しかし相変わらず派手なの買うねぇ。
あと、去年登山口買ったの?w
by 孤高の34歳 (2011-08-10 07:19) 

edi

孤高の34歳>
登山口?登山靴の事か?
それだったら去年の時点で買ってたぞ!
靴ズレ起こしまくってヒーヒー泣いてただろう。。。
で、このザックって派手か?普通だろ。ふつう♪
by edi (2011-08-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対面帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。