SSブログ

対面 [word]

対面.JPG

 

 

 

今週、九州の実家に帰ります!

多分上京してから初めてじゃないかな、お盆に実家に帰省するのって。
そんな訳で、実家に帰った時のお約束でもあるアイツと会う予定です。
そう、私にとって悪魔みたいなアイツ。。。
(どんな人か知りたい方はコチラの記事から読み進めてください)

ちなみに今年もどこに連れて行かれるかは知らされていません。
それどころか、今年も山に登るのかさえ教えられていません。
最後に旅行の話をしたのは、数週間前のツイッター上でのみ。
なので旅の準備はまったくもって出来ていない。
おい!このまま帰ってもいいのか!?
帰るのは明後日だと言うのに・・・。

とりあえず、デイバッグくらい買っておいた方がいいかな?( ̄∀ ̄;;)p


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

孤高の34歳

折れない心と身体の準備だけでいいよ。
by 孤高の34歳 (2011-08-08 12:57) 

edi

孤高の34歳>
女に振られた時以外で心が折れた事はないよ。
じゃあ山登りの準備は不要って事でいいんだな♪
by edi (2011-08-08 18:29) 

あさみん


え。うそ?
けっこう、折れてる気がするけど?(笑)
by あさみん (2011-08-08 22:51) 

edi

あさみんさん>
それは心が折れてるんじゃなくて、妥協してるだけだよ♪
本当に心が折れたら人前でも泣いちゃうから。
by edi (2011-08-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弾丸背袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。