SSブログ

帰省 [dialy]

ただいま~♪

夜勤を終えて帰ってきました。
そして今日から実家に帰省であります。
実家に帰るのは、2月の伯父の葬儀以来だから半年振りか。
とりあえず準備も完了した!

向かう先は・・・、

 

 

 

池袋だー!(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

実はこれから観劇なんですよ、キャラメルボックスのサマーツアーを。
前々から予定に入れてたから外す訳には行かない。
この行程で予定を組んだのは、一緒に帰省をするM川だから仕方がないが・・・。

んな訳で、マチネ(昼公演)が16時過ぎに終わって、そのまま羽田空港に直行して、飛行機で福岡へ。
実家に帰りつく予定時間は、多分0時くらいかと思われます。

ハードだ!かなりハードなスケジュールを組んじゃったよ。。。

少しでも飛行機の福岡着が遅れようものなら、福岡市内に足止めを喰らう可能性もあるこの行程。
不確定要素が多分に盛り込まれた、今回も波乱含みな帰省の旅です。

いっつもこんなんばっかりなんだよなぁー。。。(-。-;)



あっ!
そう言えば、今日(8月10日)はショーコママの誕生日ではないか。
ショーコママの誕生日に帰省するなんて・・・。
プレゼントとか何にも買ってないぞ!
つーか、ここ10年(?)くらい誕生日にプレゼントなんかやったことねぇ。。。
還暦過ぎた母親へのプレゼントってナニがいいかなぁ?
皆さんからのアドバイスをお待ちしております☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちあこさん

いってらっさ~い(^^)/ 今回も登山ですか?天気が荒れず、良すぎず程良いことを祈っときます。

誕生日だし、甘いモノが平気なら美味しいお店のスイーツなんていいんじゃないでしょうか?と甘味にメガないワタシは思う。ま、気前よく「年でも好きなもの買って上げる」がが一番外れないと思うが(笑)それなりの覚悟が必要よね~(爆)
by ちあこさん (2011-08-10 13:26) 

edi

ちあこさん>
甘えモノか・・・。
空港でなんか買って帰ろうかな。
このトシになってのプレゼントって悩むんですよねぇ。。。(^_^;)
by edi (2011-08-10 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背袋八本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。