SSブログ

山道 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.35

あれま!
またずいぶんと間が空いちゃったな・・・(*_*;

最近そんなに楽しいこともないんだけど、ちょっと前のRUNの話でもしましょー♪

それは・・・、

.

.

ちょっくらトレイルランしてきました☆

.

.

ランニングメンバーの一人が普段トレイルランをしているって事で、今回一緒にやってみよ~って事になった訳です。

まずスタートは、

トレイルラン①.JPG
JR根岸線 洋光台駅

場所は横浜の洋光台駅。
ここがスタート地点。
ここから・・・、

トレイルラン②.JPG
まずは街中をRUN

駅からトレイルランのできる場所まで走って移動します。
そして・・・、

トレイルラン③.JPG
山の入り口に到着

場所は横浜と鎌倉の中間あたりにある場所。
トレッキングコースだけではなく、ハイキングコースとしても使われている素敵な山道。

トレイルラン④.JPG
鎌倉アルプスとも呼ばれているらしいが・・・

トレイルと言っても、足場はそれなりにしっかりしています。
ただ起伏はそれなりにある。

トレイルラン⑤.JPG
天園峠の茶屋(折り返し地点)

そしてあっという間に折り返し地点に到着。
山道走るのって起伏に富んでて楽しすぎ♪
写真を撮る間もなく半分走っちゃってました。

ここでしばし休憩を入れて、後半は折り返し。

トレイルラン⑥.JPG
折り返し後もスピードは緩む事なく・・・

先頭を走るのは、チーム内で『中距離の鬼』と呼ばれている男。
そして・・・、

トレイルラン⑦.JPG
姿が消える。。。

所々休憩を挟んでのRUNなんですが、RUNを再開した途端に姿が見えなくなる『中距離の鬼』。
さすがです!(^^♪

トレイルラン⑧.JPG
大丸山山頂にて

横浜市最高峰の大丸山(標高156.8m)。
案外簡単に登れますぜ!
途中からの階段はチット辛かったが。。。

そんなこんなで楽しいトレイルランは、あっという間に終わってしまいました。

距離:14.28km、時間:1時間56分

Timeからみるとかなりきつかったはずなんですが、気分はかなりいい感じでした☆

トレイルラン⑨.JPG
お約束のビール

お風呂に入った後はやっぱり冷たいビールで〆です♪
昼間っからがっつり飲んじゃいました。

さて、いよいよリレーランまで1ヶ月を切ってしまった。
練習は思うようにできていませんが、なんとか昨年よりもいい成績を残したいモンです。
目指せ4時間リレーランでのBEST5!!!(^_-)-☆


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川崎夢島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。