SSブログ

夢島 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.36

お久しぶりです!
更新頻度が1ヶ月になってしまって申し訳ないっす。

今回は先週走ってきたリレーランの模様です。
昨年に続いて2回目の出場。
昨年は12位でしたが、果たして今年は・・・?

.

.

.

リレーラン2014①.JPG
チーム『Dinamo R.C.』

第13回24時間グリーンチャリティーリレーマラソン
in 東京ゆめのしま 4時間リレーの部
 

今回はA~Cチームに分かれての出走。
1チームは6人編成。
うちのチームも大所帯になってきましたなぁ~♪

今回のチーム編成では、Aチームはガチ勝負をするって事で、チーム内でも速いメンバーを集めました。
ちなみに私もAチーム。
昨年の12位から、今年はBEST10入りを目指して死ぬ気で走ります!

リレーラン2014②.JPG
半ば死にかけている人

ストップウォッチでメンバーのタイムを計りながらレース展開を考える。
頭も身体もフル回転させてます。

リレーラン2014③.JPG
後半、ほぼ死にかけている人

途中経過では9位につけている事を知り、順位を上げるために必死になって走ってます。
しかし気持ちは前に行ってても、どうしても身体がついてこない・・・。

そして結果は・・・、

リレーラン2014⑤.JPG

全145チーム中 9位!

何とか頑張ってBEST10入りは果たしました☆
本心としてはもっと上位入賞を狙っていたんですが、年々出場チームのレベルが上がってきているみたい。

リレーラン2014④.JPG
Dinamo R.C. メンバー

うちのチームの最終順位はと言うと・・・、

  • Aチーム 9位
  • Cチーム 55位
  • Bチーム 88位

みんなお疲れさま!
今年はAチームはガチ勝負の編成でしたが、来年からは平均的にして、チーム同士の競争をしましょー♪

なんか、ランニング日記になってきちゃってるなぁ~。。。(*_*;


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山道胸痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。