SSブログ

川崎 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.34

先月のフルマラソンに続いて、今月はハーフマラソンへ出走!
実はフルマラソンは練習で本番はコッチだったりします。

さて記録更新はなったのか・・・?

.

.

.

第10回 PURACUP2014 (多摩川河川敷)

.

.

今回記念すべき第10回を迎えたPURACUP。
昨年の第9回大会は、前日の大雨で会場が水没しあえなく中止になってしまった。
なので一昨年の第8回大会ぶり2回目の出走になります。
前回はギリギリ2時間を切って[1時間59分48秒]。
そして今年は・・・、

[ハーフマラソン3.5H]
 ・1時間34分08秒 (25位/1444人中)

今回のハーフマラソンは、制限時間2H以内と3.5H以内の2つの部門に分かれておりまして、私はランニングチームのメンバーと一緒に3.5Hの部に出走。

パラカップ2014.jpg
ゴール直前・・・。瀕死の状態です。。。

2年前と比べると25分近くタイムを縮めることができたが、昨年と比べるとかなり遅くなってしまっております。
練習不足・・・。
なんかランニング熱が薄れてきているような。。。
でも頑張らないとなぁ~。

ツー訳で、次回の出走予定は6月のリレーラン。
6月22日 「夢の島リレーマラソン(4時間の部)」にチームで出走予定。
チームに迷惑をかけられないので頑張って練習せねば・・・((+_+))


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

あさみん

あれ?来てたの?
by あさみん (2014-04-29 16:00) 

ちきぴ

某夫妻の上でまた録音したのかと思ったよ。
by ちきぴ (2014-04-29 21:38) 

edi

あさみんさん>
そう、行ってたの(^^♪
雹が降ってワタワタしておりましたぜ!
by edi (2014-04-30 10:23) 

edi

ちきぴさん>
そういえば、ラジオご無沙汰ですなぁ~(*_*;
ちょっと企画してみよーかしら?
by edi (2014-04-30 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古河山道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。