SSブログ

古河 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.33

なかなか更新がグダグダな今日この頃。
とりあえずちょっと前の事などを思い出しつつ行きたいと思います・・・(*'▽')

そんな訳で先月のお話。
今年最初のフルマラソン・・・、

.

.

第2回 古河はなももマラソン(茨城県古河市)

.

.

に出場してきました♪(すでに1ヶ月が経過していますが・・・)

昨年に引き続き2回目の出場。
ちなみに昨年の大会が私にとっての初マラソン。
そして今まで走った中で1番いいタイムで走れた大会。
つまり初マラソンのタイムが未だに更新できていないのです。。。

ンな訳で結果ですが、

3時間36分06秒 1435位/6408人中

今までで最も遅い。。。
しかも3時間30分を切れなかった。
もっとも大きい原因は練習不足。
昨年はかなりガッツリ走り込みをして臨んだが、今年度は夏の実習や冬の受験勉強などで思うように走り込みができず。
そして大学卒業と資格試験合格で完全に気持ちが緩みまくっていたのが原因かと・・・。

マラソンって本当に精神力の勝負なんだと言う事を実感しました。
もっと走り込まないとね♪(^^♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業川崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。