SSブログ

卒業 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.20

昨日は国家試験の合格発表。
そんなことにやきもきしていた2ヶ月だったが、気が付けばもう春。
巷は卒業シーズン。

そんな訳で・・・、

.

.

.

卒業します!!(^^)/

.

2年前に4年次編入をし、資格取得のために卒業を1年延期。
2年間かけて卒業となりました☆

卒業式には・・・出席しようと思ってたんですが、新幹線使ってまで行くのはかなりお金も掛かってしまうので断念。
大学の卒業式って出てみたいんですけどね。

またいつの日にか出席できる事を夢見て♪(ってまた行く気か?)


タグ:大学
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 2

いっぷく

ご卒業おめでとうございます
私も卒業後4年経ってから別の学部に
学士入学しましたが、途中で病気になったらめげて
休学ではなくそのまま挫折してしまいました
卒業式は女の人の袴姿がいいですね
by いっぷく (2014-03-20 01:37) 

edi

いっぷくさん>
ありがとうございます☆
学士は2つめなんですが、2つとも卒業式には出られませんでした。
そうか~。
袴姿かぁ~♪
見に行けばよかったなぁ~。(^^♪
by edi (2014-03-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表古河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。