SSブログ

発表 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.19

いや~長いよ。。。
試験を受けたのが1月26日。
それから約1か月半。
この1か月半がこんなに長いとは。

そんな訳で結果は・・・、

.

.

.

合格しました~

.

.

そう言えば何の試験を受けたか言ってなかったですね(;^ω^)

実は社会福祉士の資格取得のために大学に編入していたんです♪ 
2年前に大学に編入して、講義に実習にてんてこ舞いななんちゃって大学生をしておりました。
夏の実習を終え、年末から本格的に受験勉強を始め、1月末に受けた試験。
自己採点の結果は予想ボーダーラインぎりぎりの所で、気が気ではない1か月半を過ごしてきました。

「いや~、大変な2年間だったな。。。」

と思い返してみたり♪

「いろんな人に出会えて楽しい学生生活だったな。」

とも思ってみたり♪

色々と貴重な体験をしたなんちゃって大学生活でした。

社会福祉士の資格は得ましたが、今後の身の振り方は未定。
さて、この先どんな人生になることやら。(^^♪


タグ:大学 試験 資格
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上級卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。