SSブログ

上級 [shopping]

今年の冬は異様に寒かったが、やっと暖かくなってきました。

やっと凍えずに走れるような気候になり、ランニング熱も徐々に上昇中。
4月には所属しているランニングチームでハーフマラソン大会に出走予定。
春になり活動性が上がってきた感じでしょーか?

それに釣られて・・・、

.

.

MIZUNO.jpg

MIZUNO WAVE SPACER

購買欲も急上昇!
ハーフマラソンをにらんでNew Shoesを!と思ったんですが、なんととうとう上級者モデルを購入してしまいました♪

いや~軽い軽い☆(^^♪

いまで履いていた中級者モデルが重く感じてしまうほどの軽量化モデル。
しかしその反面、地面からの反発も容赦ない。。。

こりゃ20kmが限界かなぁ~。。。

スピードが出る分、足への負担も相当ツラい。
しばらくはハーフマラソン以下で使い続けてみようと思います。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪雪発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。