SSブログ

年間 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.32

昨年は初のフルマラソンを体験した。
マラソンだけじゃなくてチームとして駅伝にも参加。
若い頃から短距離体質だった私が、年齢を重ねて長距離体質へ変わってきている事を実感。
そんな訳で昨年は走りまくったなぁ~♪

どのくらいかと言うと・・・、

.

.

年間2000km達成!!!

昨年は月200㎞を目標にランニングをしてきたが、夏の実習や秋のフルマラソンでの負傷などで後半は思うように走り込みができず。
しかしながら、結果的に2000kmを走り切ることができました♪

よく走ったなぁ~。
今年もまたマラソンやら駅伝やらに参加する予定なので、走り込みは継続していきたいと思います。
月間200km走る気はないが、楽しく走る事を目的を今年の目標にしたいと思います!

さぁ、今日もまた走ってくるか!(^^♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試験豪雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。