SSブログ

試験 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.18

大学卒業まであと2か月を切った。
つーか、昨年度末の時点で卒業に必要な単位はすべて習得してたら、卒業は昨年の時点で確定してたんだけど・・・。

問題は・・・、

.

.

先月の試験結果だな。。。(+o+)

秋の科目修了試験で試験に必要なすべての単位を修得。
そして1月末に行われた試験。

果たして合格できているのか・・・?

ネット上にあふれている解答速報で自己採点を試みるが、どこのヤツでやっても結果はボーダーライン上ギリギリ。
しかも噂ではボーダーラインが例年より上がるとか言われていたり。

合格発表は3月14日。
それまではハラハラした日々が続きそうです。(-_-;)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 9

コメント 2

こぎん

自己採点してボーダーライン上なら、大丈夫なんじゃん?
by こぎん (2014-02-04 19:01) 

edi

こぎんさん>
なんか今年はボーダーラインが上がるんじゃないかと言われてて・・・。
昨年が異様に低かったからですから。。。
不安で不安で仕方がないんです。(*_*;
by edi (2014-02-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終結年間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。