SSブログ

画像 [dialy]

ヤバい・・・。

11月の日記更新1件って。
しかもマラソンネタのみ。
ごめんよー。
忙しすぎてるのと家にまで仕事を持ち込んでるから、時間がないのよ。
12月にもなったし、とりあえず記事をアップしようと頑張ってみたんです。

なのに・・・、

 

 

 

画像が添付できない。。。(+o+)

 

 

どうしてだ!?
10月の記事では画像添付できたのに。

アップロードはできるのに、画像を添付することがでない。 

こんな症状の人いますか?
解決方法をご存知の方、連絡待ってます。 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

あさみん

え?画像添付できてるけど?
by あさみん (2013-12-04 01:04) 

edi

やっぱそうだよねぇ。。。
となると原因はうちのPCの方か。"(-""-)"
by edi (2013-12-05 21:57) 

いっぷく

時刻をずらして再チャレンジされてはいかがですか。
あと画像の容量は大丈夫ですか
by いっぷく (2013-12-11 00:40) 

edi

いっぷくさん>
数日間やってみましたが、症状は変わらず。
アップロードはできているので、画像の容量は大丈夫なはずなんですけどねぇ~・・・。
なぜなんでしょーか?(*_*;
by edi (2013-12-22 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。