SSブログ

年末 [dialy]

気が付けばクリスマス!

イヴは仕事で激しく病棟を走り回ってました。
そして本日クリスマス。
何のことはない普通に夜勤です・・・。
なんかいい事ないかなぁ~。

そんな事を考えているんですが・・・、

やっぱりナニもない!( 一一)

坊主も走る師走ですが、先々週あたり走っておりました。
先月のフルマラソンに続いてのリレーランに出走。
痛めた足の調子もボチボチよくなってきた感じ。

そして仕事のほうでもかなり忙しくなってきました。
シーズンインといった感じで、連日緊急入院がやってきております。
こっちもバタバタと病棟を走り回っている日々です。

んなわけで、全然勉強が進まない・・・。
来月は本番の試験だというのに。

年末らしいのか、そうでもないのか。
今年も残すところ1週間を切りました。
ヤバいなぁ。
あっという間に年越しそうな感じだ。。。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画像師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。