SSブログ

実弟 [word]

9月23日.jpg

 

 

 

そう言えば、本日9月23日秋分の日は、我が実弟の誕生日だった!
ここ10年くらい、弟に「誕生日おめでとう」とは言っていないような気がする。
(かと言って、10年前に言っていたかも微妙だが・・・)

ショーコママと違ってなかなかblogのネタにならない我が弟ですが、これがなんとも凄いイケメンだったりします。
私と違ってCoolで女の子が寄ってきそうな感じなのに、なんで結婚しないのかなぁー。。。と思って直接聞いてみたら・・・、

 

「兄ちゃんより先に行けんやろ。」

 

だと。
そうか、おぬしが結婚しないのはワシのせいか!
ゴメンナサイ。
頑張って婚活します。。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

いっぷく

弟さんの誕生日おめでとうございます
そしてこれからは婚活記念日にもなるわけですね

by いっぷく (2013-09-24 15:46) 

edi

いっぷくさん>
あっ・・・。
弟の誕生日が婚活記念日なんて。。。( ;∀;)
by edi (2013-09-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

限界新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。