SSブログ

限界 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.30

かなりヘタってきてます。

そりゃそうだ。
もう半年以上経ってるし、言われていた使用限界はとっくに超えている。
ヘタっているのは分かっていたが、それでも使い続けていました。
しかし、この度天寿を全うされたようです。。。

それは・・・、

 

 

 

さらばFineFeather.JPG

さらば!FeatherFine・・・

 

今年の2月にレース用に購入したシューズ。
しかし実際にレースで使用したのは、初めて走った「第1回古河はなももマラソン」のみで、その後は練習用として重宝してきました。

だが練習用って事で酷使しすぎたためか、あっという間に寿命が訪れてしまった。
購入時、店員さんに言われた寿命は、約半年&800㎞だった。
今年に入って月間200㎞を走破してきたので、実は7月に入る前に限界突破していたんです。
ソールは擦り減り、一部縫合している部分が解れ、色もかなりくすんできてしまっている。
それでも使い続けたのは、「フィット感」と「クッション性能」が段違いだったから。
もう1足同じシューズを買おうかと思うくらい、相性のいいシューズでした。

 

 

さらば、Feather。そして、ありがとう!

 

君のおかげで僕はここまで走れるようになしました。
これからも精進します!(^^)/☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切替実弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。