SSブログ

切替 [word]

実習クリア.jpg

 

 

 

1か月にわたって行われてきた実習が終わった。。。

と思いきや、最終日の日記やら実習のまとめやらで、実習が終わってもバタバタとしておりました。
しかも翌々日から仕事復帰!
1か月のブランクに苛まれながら、最後の日誌と実習のまとめに苦悩するこの3連休。
年を取ると、実習モードから仕事モードへの切り替えがなかなか上手くいかないだ・・・。
でもこの連休で、なんとか記録物も仕上げることができました♪

さて、今夜は夜勤。
1か月ぶりの真夜中勤務。
起きれいられるかな・・・。。。(+o+)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

みみくり

毎度ごぶさたでーす!
無理の利かないお年頃...頑張り過ぎん程度で♪

by みみくり (2013-09-16 16:04) 

edi

みみくりさん>
ほんと!ご無沙汰しておりますわ♪
無理が利かないお年頃なのは一緒でしょ。(^_-)-☆
おたがいがんばりましょー!
by edi (2013-09-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了限界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。