SSブログ

新調 [shopping]

天寿を全うされた「FeatherFine」。

で、現在使用できるシューズは「LYTERACER」のみとなってしまった。
でもこれはレース用だし・・・。
秋のマラソンシーズンに向けて、練習&レース用の新しいシューズ欲しい!!
そんな訳で、久々に行きつけのスポーツショップへ。
完全に顔見知りになってしまった店長さん(女性)と、あーだーこーだと話しつつ買ってきました。

それが・・・、

 

GEL FEATHER GLIDE.JPG

 GEL FEATHER GLIDE

ニューシューズは前回履いていた「FEATHER FINE」の後継でもあるGEL Feather GLIDE
店長さん(女性)と色々と話しながら、色んなシューズを試し履きさせてもらいました。
上級者用のTARTHER(asics)も履いてみたが、あまりのソールの硬さに断念・・・。
で、結局ここに落ち着いたと。

今回のGEL Feather GLIDEですが、前回同様クッション性と軽量化のバランスがとってもいいんですが、今回はそれに加えて踵部分のホールド感が増して、コーナーでも安定して走れるようになってます。
なかなかの履き心地で嬉しくなって早速20㎞程走ってきました♪
が、しかし・・・

 

 

右足裏に水疱形成。。。(+_+)

 

新しい靴で、慣らしもせずにいきなり走ってはいけません。
走りやすいんだけどなぁー。
とりあえず1時間程度のRUNで慣らし運転することにしましょー!
近所の公園で♪(*'▽')


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 03:17) 

月夜

何かのウィルスでしょうか?
ううう、嫌ですね(><)移行お疲れ様です。
by 月夜 (2013-10-07 15:18) 

edi

ryo1216さん>
あれま!
そんなことが起こっていたなんて…。
私のページにも何か問題があるかも。
ちょっと調べてみます。
by edi (2013-10-09 21:12) 

edi

月夜さん>
ウィルスって・・・。
怖いですね。。。
気をつけなきゃ・・・って言ってもどうやって?( ゚Д゚)
by edi (2013-10-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実弟体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。