SSブログ

春期 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.15

blogの更新もままならない今日この頃。
生活の中心がだんだんと大学関連になりつつあります。
来月からの実習の準備やらスクーリングでバタバタとする中、実は春期科目修了試験が実施されていたのであります。
試験申し込み期間まですっかりと試験の存在を忘れてしまっていて、駆け込むように申し込みをしての受験。

つー訳で、結果ですが・・・、

 

 

 

なんとか無事にクリア♪('◇')ゞ

 

 

 

今回受験したのは5科目。
4科目は概ね自信があったんだが、唯一手応えがなかった「児童福祉論」。
試験終了後、見直しても合格点ギリギリだったので、ちょっと諦めてたんです。
すると「C」判定ながら合格できてました♪
とりあえず一安心。(;・∀・)

残す科目は3科目。
次の夏期試験でクリアして、残りは実習と国家試験に向けての勉強にしたいと思ってはいますが、果たしてそう上手くいくのか!?
つーか、まだまともに国試の受験勉強も始められていないんですけど・・・。

 

 

悠長にしている場合じゃないんだけどな。。。

 

 

まずは目の前の試練を一つ一つクリアしていく事にしましょう。
そんなわけで、夜勤に行ってきまーす!(^^)/~~~


タグ:試験 単位 大学
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 8

コメント 4

あさみん

お前、死ぬなよ(笑)
by あさみん (2013-07-23 23:35) 

edi

あさみんさん>
その保証はできないな・・・((+_+))
by edi (2013-07-26 11:47) 

旅爺さん

「C」判定で一難去ってまた一難があるんですね。
体調を上手くコントロールしてね。
by 旅爺さん (2013-08-08 11:07) 

edi

旅爺さん>
ありがとうございます。
いろいろ大変ですけど、がんばります!(^^)/
by edi (2013-08-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢島速達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。