SSブログ

夢島 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.29

場はフルマラソンは無理!
となると開かれている大会はリレーマラソン(駅伝)が主流になってくる訳です。
リレーマラソンといえば今年の1月。
極寒のお台場を駆け抜けたのはもう半年も前の事なのか。

つー訳で今回参加してきたのが・・・、

 

 

 

 

第12回グリーンチャリティーリレーマラソン in 東京ゆめのしま

 

 

 

私が所属するランニングチーム「Dinamo.R.C.」2回目の駅伝出場。
前回は42.195kmを4人で走り抜けた大会だったが、今回は4時間耐久リレーマラソン。
1周1.3kmのコースを6人で延々と周回する大会。
4時間でどのくらいの距離を走る事ができるのか?

東京ゆめのしまリレーマラソン.png

総合順位12位

参加チーム数160チームで総合順位12位に食い込んだ!

おぃおぃ。
前回出場したグルメランの時もそうだったが、結構いい成績残してんじゃんうちのチーム。
途中経過で13位だったので、順位を上げようとチームで一致団結してなんとか1つだけ順位を上げました。
この結果には十分満足・・・かと思いきや、振り返ってみるともう少し頑張れたんじゃないかと、少し悔しさも滲み出てきました。

さて次の大会は・・・未定。
予定では秋からフルマラソンに出場しようとは思っていますが、まだ予定はたっていません。
まぁ夏場は実習だし来年は資格試験とかもあるから、がっつりランニングとはいかないんだよなぁー。
それでも日頃の練習はやっとかないとね♪


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

繭

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
【The Way The Story Goes】に変更しましたので ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪
by 繭 (2013-07-20 01:25) 

edi

繭さん>
あいあいさ~!(^^)/
遊びに行きまーす♪
by edi (2013-07-22 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七月春期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。