SSブログ

七月 [word]

半年経過.jpg

 

 

 

気が付けば7月。
今年に入って早くも半年が過ぎていた。

あともう一つ。
気が付けば5月の日記は1日しか書いていない・・・。
って、こりゃマズイ!

大学の講義や8月からの実習の準備と、先日まで行われていた春期の科目修了試験。
加えてPCクラッシュの精神的ダメージ。
4月からの夜勤増加に伴う肉体的疲労の蓄積。
その他諸諸相まって・・・、

 

 

完全にblog熱が冷めておりました。。。

 

 

皆さんのところへの訪問も滞っている現状であります。
つーか、あんまりPCを覗いていなかったり・・・。

ナントカ続けていきたいとは思っておりますので、今後ともお暇な時には覗きに来てくださいな♪
がんばって週1ペースくらいでは更新していきたいとは思っておりますが。
はてさて、どうなりますかねぇー?(-_-メ)


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

こぎん

神奈川オフ会は無理かね?
by こぎん (2013-07-01 21:35) 

edi

こぎんさん>
あっ。。。
8月だったっけ?
実習期間中なので多分無理そう。
掲示板の方にも書き込みしておきます。<m(__)m>
by edi (2013-07-01 22:34) 

いっぷく

月に1回更新しておけば
検索エンジンは覚えててくれますよ。
それ以上あいちゃうと、来てくれなくなりますけどね
by いっぷく (2013-07-02 03:12) 

hypo

何か、大変そうですね~。
まっ無理ない程度にね!
ブログの更新楽しみにしています(*^^)v
by hypo (2013-07-02 04:55) 

繭

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
その離れていた間に、【YOU ARE EVERYTHING】は【The Way The Story Goes】に変わりました♪
 ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪
by 繭 (2013-07-03 01:31) 

edi

いっぷくさん>
おぉ!そうなんですね。
貴重な情報ありがとうございます♪
気を付けます。(^^)/
by edi (2013-07-08 21:22) 

edi

hypoさん>
ありがとうございます。
なんとかご期待に沿えるよう頑張ります☆
by edi (2013-07-08 21:23) 

edi

繭さん>
覗きに行きましたよ~♪
今後ともよろしくです!(^^♪
by edi (2013-07-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新機夢島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。