SSブログ

学期 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.12

あれ?
先月を振り返ってみると、blogの記事がマラソン関係しか書いていなかった・・・。
つー事は、3月はずっと走ってたって事か?
思い返してみても、やっぱり走ってる記憶しかない。。。
いい加減勉強もしないと・・・。

つー訳で、

 

 

 

新学期が始まりました!!

 

 

今年度が最終学年です。
本当であれば昨年で卒業できたんですけど、卒業を1年延期して資格取得を目指します。
そのために夏には実習にも行く予定。

その前にはやっぱりレポートラッシュがある訳で、それと平行して講義も受けなきゃならん訳で・・・。
今年も忙しくなるんだろうなぁ・・・きっと。。。

とりあえず目の前に迫ったレポートは・・・、

 

16日までに2つ…って、マジか!?

 

全然忘れてたわ。
とりあえずあと2週間あるから、さっそく取り掛からないと。
相変わらずバタバタしてんなぁ~。( ̄∀ ̄;;)


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 26

コメント 4

繭

本業が残っていたんですねぇ。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
一生懸命頑張って下さいませ(・-・*)ヌフフ♪
by 繭 (2013-04-05 01:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

16日までに2つ....(大汗)...
がんばって....(^^)/

バスタードどんな終わり方をするのか気になります(^^;)
by alba0101 (2013-04-05 10:50) 

edi

繭さん>
本業と言うか、副業と言うか・・・。
とりあえず頑張ります!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2013-04-06 12:11) 

edi

alba0101さん>
ありがとうございます!
バスタードってもうまだ終ってないんですか!?
もう終ったもんだと思っておりました…(^^;)
by edi (2013-04-06 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告腰痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。