SSブログ

報告 [word]

結婚.JPG

 

 

 

そんな報告を後輩から受けました。
どうやら嘘ではなく本当のことらしい・・・。
そう言えば、先週は職場の後輩が結婚をすると言ってたし、その話題の影で同僚も結婚するって話になっているみたい。。。

春になって結婚ラッシュか?

みんな幸せになりやがって。。。
うらやましすぎるぞ!
で、ワシは一体いつ結婚できるんだろうか?(-。-;)


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

なゆなな

えっ!?おめでとうございます!!…って違うのですか。
おめでたい~(≧∀≦)ノ☆と思ったのだけど、エイプリルフールだからいいか(笑)
by なゆなな (2013-04-01 22:41) 

edi

なゆななさん>
エイプリルフールだったんですよねぇー。
結婚できないこの状況が嘘であって欲しいくらいです。
ンな訳で、こんなネタでお許しください♪
by edi (2013-04-03 20:32) 

繭

edi さんがご結婚さなるのだと思っちゃいましたよぉ~(´艸`)ムププ♪

by 繭 (2013-04-05 01:37) 

edi

繭さん>
結婚できたらいいですねぇ~。。。( ̄Д ̄;)
by edi (2013-04-06 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

分析学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。