SSブログ

準備 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.24

いよいよ明日に迫ったフルマラソン出場!

今までの練習の成果を・・・と思っていたが、1週間前に腰を痛めてからちょっと意気消沈気味。。。
腰の痛み自体はかなりよくなってきているが、まだ完調までには程遠い感じだ。
そんな訳で、明日のレースの準備をしております。

必要なものは・・・、

 

 

 

  • ランニングシューズ
  • ランニングウェア&ソックス&着替え
  • 腕時計
  • キャップ
  • タオル
  • バンドエイド
  • エネルギー補給ゼリー&飴
  • 小銭 
  • ビニール袋 
  • 参加証

 

こんなもんでいいのかな?
なんせ初めての事だからナニを準備していいのやら・・・。
天気予報では晴れるみたいなので、雨対策はそれほどやらなくてもいいかな。
あと何か準備した方がいいのがあれば教えてください。( ̄∀ ̄;;)

これであとは遅刻しないようにするだけだな。
ここまで準備しておいて、スタートに間に合いませんでしたじゃ洒落にならん。

つー訳で・・・、

第1回古河はなももマラソン 

フルマラソンスタートは10:00。
大会のH.P.ではランナーの位置や計測地点ごとの経過記録がわかります。
興味のある方は、ゼッケン番号「G 3717」を追っかけてみてね♪


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 8

雪花

いよいよですね!!
楽しんで来てください(^^;;

by 雪花 (2013-03-23 15:19) 

いっぷく

ご健闘をお祈りします
by いっぷく (2013-03-24 05:05) 

繭

Σ('◇'*)エェッ!?今日じゃないですかぁ!?
もう完走後かしら?
古河はなももマラソン!?Σ('◇'*)エェッ!?イロイロとビックリです♪



by 繭 (2013-03-24 13:36) 

edi

雪花さん>
楽しめたんでしょーか?
きっと完走できたので楽しめたと思います。
レース中は苦しんでましたが。。。( ̄∀ ̄;;)
by edi (2013-03-24 21:05) 

edi

いっぷくさん>
頑張って健闘して来ました♪
ん?日本語間違ってますか?(^^;)
by edi (2013-03-24 21:07) 

edi

繭さん>
コメントの時間的にはゴールしてましたよ☆
フルマラソンはとってもツラかったです。。。(-。-;)
by edi (2013-03-24 21:10) 

雪花

完走おめでとう御座います!!
今頃は、祝杯ですかね(^^;;
お疲れ様でした
by 雪花 (2013-03-24 22:29) 

edi

雪花さん>
ありがとうございます☆
家で独りあげる祝杯は、それはそれで感慨深いものがあります…。
んでもって、今日はオヤスミナサイです・・・zzz。。。
by edi (2013-03-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調整筋痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。