SSブログ

筋痛 [word]

満身創痍.JPG

 

 

 

「だけど やらなきゃ悔いが残るだろう~♪」

 

と昔、小沢健二が歌っていた。

そんな事はさておき・・・、フルマラソンを走り終えた翌日。
やっぱり全身の筋肉が悲鳴をあげた!
そして再び膝が痛くなった。
そう1年前と一緒。
生まれたての小鹿の様に両足をプルプルさせながら歩いています・・・。
仕事が休みでよかったぁ~(^^;)
(明日が心配だけど。。。)


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

なゆなな

大丈夫でしょか(^_^; いや、大変ですよね、その様子では。
筋肉痛という言葉に敏感な私です(笑)
私の場合は雪かきで、もうその心配もなくなりつつありますが…
お大事にしてくださいね^^
by なゆなな (2013-03-25 21:53) 

MiCHi

小鹿、期待してたのに残念(笑)
by MiCHi (2013-03-26 11:23) 

edi

なゆななさん>
筋肉痛はなんとか回復してきました♪
雪かきは本当に全身運動ですよね。
それこそもっと全身ボロボロになりそうですけど。。。(^^;)
by edi (2013-03-28 11:28) 

edi

MiCHiさん>
いやいや。
微妙に小鹿してましたから!
普通にあるこうと必死なのですよ…( ̄∀ ̄;;)
by edi (2013-03-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備花桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。