SSブログ

動物 [dialy]

今年もありましたねぇー、バレンタイン

毎年数個ですが義理チョコなるものを頂いております。
あと、今年も職場から頂きました。
職場のチョコは病棟費から購入されるので、私の出したお金も含まれる訳で・・・。
「自分で自分にチョコを送る」と言う、屈辱的な行為を半強制的にされてしまうイベントでもある。。。

しかも今年のチョコは・・・、

 

 

 

カメのチョコ.jpg

カメのチョコレート

なんだ!?このリアリティーは!
しかもデカイ!!
加えて顔がムチャクチャ怖い。。。

 

呪いか?呪いでも掛けられているのか!?

 

そんな疑心暗鬼に陥った今年のバレンタインでした。
まぁ貰えるだけ喜ばないとね☆


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

雪花

うわ〜今にも動き出しそう!!
食べるのがもったいないですね〜(^^;;

by 雪花 (2013-02-17 15:25) 

こぎん

良かったね(笑)。
by こぎん (2013-02-17 15:47) 

繭

どうして「カメ」のチョコレートなんですか(笑)?
こんなレアなのって高価なものに違いありません(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-02-17 16:49) 

あさみん

いいじゃん、貰えるだけ(笑)
by あさみん (2013-02-17 20:06) 

edi

雪花さん>
そうなんです。
かなりリアルで怖いんです。( ̄∀ ̄;;)
by edi (2013-02-18 11:53) 

edi

こぎんさん>
ありがとう♪
(笑)がなんか気になるけど。。。(=w=;
by edi (2013-02-18 11:54) 

edi

繭さん>
なんでカメなんでしょうかネェ~?
今度値段と一緒に聞いておきます☆
by edi (2013-02-18 11:54) 

edi

あさみんさん>
ありがとう☆
つーか毎年同じこと言ってないかい?
このblogもそうだけど・・・(^^;)
by edi (2013-02-18 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅伝月間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。