SSブログ

駅伝 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.18

なんか学校のレポートとランニング日記になってきたな・・・。

そんな訳で、レポートに追われながらもランニングはボチボチやっておった訳でして、そんな中大会にも出場しちゃったり♪
遡る事、1月20日。
お台場で行われたグルメランにチームとして出場してきました!
私の所属するランニングチーム「Dinamo.R.C.」初の駅伝出場です!

その結果は・・・、

 

 

 

なんと11位!(出場チーム224チーム)

 

そしてタイムは3:03′04″。
惜しくもサブ3(3時間を切る)はならなかったが、予想外のタイムにメンバー全員驚いておりました。
この大会は男女混合でチーム編成も自由だったんだが、どのチームも6~8人のチームの中、4人のチーム編成でこの成績は大健闘だろう☆

グルメラン①.JPG

作戦としては1周2kmのコースを1周ずつ交代で4人で回す感じ。
確かにスピードは速くなるが疲れるんだよね~。。。
案の定後半はバテちゃったけど。
つー事で、私の担当した周回のLapTimeは・・・

  • Lap1  8’08”(2km+195m)
  • Lap5  7’48”
  • Lap9  7’49”
  • Lap13 7’48”
  • Lap17 7’53”
  • Lap20 7’55”

驚いた事に4分/kmを切るペースで走っていた。
後半はバテてタイムが大幅に落ちたと思っていたのに、タイムを見る限りほとんど落ちていない。
体感の疲労度はこの上なく酷かったけど。。。

グルメラン②.JPG

皆さんお疲れ様でした!
次の駅伝は6月の予定。
今度は6時間耐久駅伝らしいけど・・・。
大丈夫かワシ?(=w=;



初のフルマラソン出場まであと1ヶ月とチョット。。。

  • 03/24 サンスポ古河はなももマラソン(フル) 古河市
  • 04/07 PARACUP2013(ハーフ) 多摩川
  • 04/21 かすみがうらマラソン(フル) 茨城 霞ヶ浦

レポートも一段落着いた事だし、練習量を増やしていかないとな!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

nana_hyr

激走の11位ですね!
おめでとうございます\(^o^)/
少数精鋭とはまさにこのチームにある言葉ですね〜w
美酒似酔う一晩でしたか?(^m^)
by nana_hyr (2013-02-16 12:54) 

edi

ナナママさん>
いや~、美味しかったですよ♪
そのために走ってるようなモンですから!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2013-02-17 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

提出動物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。