SSブログ

提出 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.11

約2週間のご無沙汰でした。

いやー、今年に入って更新頻度の少ないこと。
それもこれも先月からの学校の講義とレポート地獄のせい。
本当にお待たせして申し訳ないっす!

つー訳で・・・、

 

 

 

レポート地獄から脱出!!!(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

今年に入ってから1ヶ月で4つのレポート提出を求められたんだが、「地域」をネタにして書けだの、「文献を3冊以上読んで」から書けだの、「倫理観について」書けだの面倒くさいレポートばっかり。
手を抜こうにも、そのうち2つは科目終了試験も兼ねてるから、落としちゃうと単位がもらえない・・・。
おかげで年明け早々から図書館に入り浸り、地域の事を調べる為に区役所やらで情報収集したりと、レポートを書く為に走り回っておりました。
まぁ、文字通りランニングで区役所に行ったりしてたんで、息抜きがてらのトレーニングにはなってましたが。

そんな訳で2012年度の学校のイベントは全てクリアしました♪
(レポートの再提出とかは知らん!)
これで3月末まではゆっくりできるわ。
っても仕事の方はかなりバタついているんだけどねぇ~。。。
今日からまた前の更新頻度に戻して、頑張っていきたいと思います!


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 23

コメント 8

雪花

充実した日々ですね!!
一先ずお疲れ様でした(-_^)

by 雪花 (2013-02-13 17:37) 

繭

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

by 繭 (2013-02-13 19:52) 

nana_hyr

ediさんこんにちは。
amazarashi聴いてますよ〜。
レポート精力的に頑張っておられたのですね。
図書館に通い詰めるって、嗚呼何年前が最後やら〜w
お仕事もハードだろうに…尊敬しきりです(^O^;)
レポート片付いたということは…トレーニングも本格的に?!(^m^)
by nana_hyr (2013-02-14 11:08) 

なゆなな

仕事もレポートも、では大変ですね。
頑張りましたね、偉いです!
お疲れ様でした、一息入れてくださいね(^-^)ノ旦~
by なゆなな (2013-02-14 19:27) 

edi

雪花さん>
充実・・・ですか。
どっちかと言うと追い詰められた日々な感じです。(^^;)
by edi (2013-02-14 22:50) 

edi

繭さん>
ありがとうございます♪
ちょっとゆっくりします!(^▽^*)
by edi (2013-02-14 22:51) 

edi

ナナママさん>
そうなんです!
本格的に走り込んだんですが、いきなりぶっ倒れました・・・。
もう若くはないって事なんでしょう。。。( ̄Д ̄;)
by edi (2013-02-14 22:52) 

edi

なゆななさん>
ありがとうございます☆
一息ついてから次の行動に移りますね。
まぁ走るだけなんですけど・・・。(^w^*)
by edi (2013-02-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

限界駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。