SSブログ

旅出 [travel]

ガセに吹かれて。。。Vol.3

いよいよ今回の旅のメインイベントが始まる。

そう!アノ男との遭遇である。
いつにも増して緊張しているのか、朝っぱらから目が覚めた。
時計を見ると5時前。
とりあえずトイレへ向かうと、なにやら外らかザーザーと音が聞こえる。
「今年も雨か・・・」と呟き、二度目を決める!

そして再び目覚めるのだが・・・、

 

 

 

じゃねぇーか、バカヤロー!!!(=w=;

 

 

5時前に起きた時はまだカワイイもんだったが、6時30分に起床した時には雨風が吹き荒れる天候になっていた。
無理だと思いつつ登山の最終チェックを行い、7時過ぎに家を出て待ち合わせ場所へ。
そして待ち合わせ場所で約1年振りにアノ男と再会を果たす。

アノ男とは・・・、

2012帰省の旅(4).JPG

(左)2号        (右)ユージ

はい!お待たせしました、ユージさんのご登場!
だが合流した途端、強まる雨足
視界が悪すぎて先がまったく見えません。
このたびの行く末を一緒な感じだな・・・。

つー訳で、今年も3人の男による旅の始まりです。
今年の目的地は鹿児島!
私、九州の中で唯一言った事がない県。
この年になって初上陸の鹿児島。
そこで私を待ち受けているのは、果たして幸か不幸か!?
待て!
次回を待つのだ!!

(つづく・・・)

(※車内での様子は第11回堕天使の暴走<radio>①を視聴してみてね)


タグ:九州 登山 旅行
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ちあこさん

回をおうごとに過酷な登山( ̄~ ̄;)、今回は嵐?楽しみ!щ(゜▽゜щ)
by ちあこさん (2012-12-03 14:27) 

edi

ちあこさん>
タイヘンでしたよ~。
死にかけましたらから・・・( ̄Д ̄;)
by edi (2012-12-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳川山登 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。