SSブログ

山登 [travel]

ガセに吹かれて。。。Vol.4

今年の旅の目的地は鹿児島

しかしそれ以外の情報は教えられていない。
毎年、色々とサプライズと言う名の騙し討ちを得意とするユージ。
今年はどんな嫌がらせを考えているのか・・・?と、1年振りの再会を喜ぶ暇もなく疑心暗鬼に駆られる。
そして1年間の鬱憤を晴らすかのよーに、ユージのマシンガントークが炸裂!
その勢いに押されっ放しになり、アッと言う間に宮崎の県境を越えた。

ん・・・。宮崎?(;・∀・)

おいおい、なにやら雲行きが怪しくなってきたぞ・・・、

 

 

 

ユージ:「コンビにはここで最後だから。あとは自己責任で♪」

 

 

突然陽気な声で意味不明なことを言い始めたユージ。
でも、この台詞は今までにも聞いたことがある。
毎年山に登る前に必ず口にする一言。
しかし、例年の山登りは旅の2日目の早朝からってのがお約束。
まさか初日から登る事はないだろう。
しかもこの豪雨。
しかし車はどんどん山道を登り始めている・・・。

 

edi:「あ、あのー。山に登るんですか?」

 

そんな疑問をぶつけてみるが、最初ッから期待した答えが返ってくるとは思っていない。
状況やユージの性格を考えると、ほぼ登山をすることは目に見えている。
しかしどうしてだろう?
最後まで頑なに登山はない!と信じている自分がいる。。。

そして・・・、

2012帰省の旅(5).JPG

やっぱり登山が始まってしまった・・・

今年もいきなり騙されてしまった。
旅の前は、「今年は山登りやめよーかなぁー」とか言ってたくせに。
ヤル気満々じゃねぇーか!

登山が始まる前から心はポッキリと折れ、ユージと2号に対する疑心暗鬼に苛まれながらのスタートとなった。
雨と風のなか始まった登山。
過去最悪の天気と仲間への不信感で、この先への希望を完全に失っていた。

それに加え・・・、

2012帰省の旅(6).JPG

視界も最悪

行先の見えない登山。
視界は十数mしかない。
この先一体どうなってしまうと言うのか!?( ̄Д ̄;)

(つづく・・・)

(※登山の様子は第11回堕天使の暴走<radio>②を視聴してみてね)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅出突風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。