SSブログ

宿題 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.9

先日大学のスクーリングがありました☆

通信制の大学なので、基本的な授業は家でやっております。
しかしそれだけではダメらしく、スクーリングを履修しないといけないらしい。
スクーリングとは面接授業の事で、まぁ学校やら会場に行って直接講義を受けることです。

つー訳で、受けてきましたよ♪

 

 

 

いや~楽しかった楽しかった☆(^▽^*)

 

 

スクーリングって面倒だなぁ~と思っていたんですが、今回はそうでもなかった。
以前行っていた大学の時のスクーリングは、退屈で退屈でしょうがなかったが、今回の学校のスクーリングはかなり楽しく受講できました。
やっぱり教え方って大事なんだね。

そんな訳で、午前中に普通に講義を受けて、午後からはグループワーク。
朝の9時に始まって終ったのが18時。
それを2日間。
充実して楽しかったんだけど、やっぱり異様に疲れた2日間でした。

 

そしてスクーリングはコレで終わりではない・・・。
今回の講義を受けた上でのレポート提出が待っていた。
期限は11月1日。
しかもレポート提出した上で、科目終了試験も受けなくてはならないらしい。

レポート書けるかな・・・(=w=;

レポートの難易度にもかなりビビリまくってます。
と、こんな日記を書きながら現実逃避してみたり。
あぁー、全部放り出して逃げ出したい気分だよ~!
つー訳で、現在レポート頑張ってます!
次の日記の更新は、少しお待ちください。。。( ̄Д ̄;)


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遷都延長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。